FULLERVISHー蜜売家枇薬

創作落語の同人グループ・蜜売家一門より、蜜売家枇薬の雑記録です。

2021-10-18から1日間の記事一覧

代議会書類_本文4

[code-3の鯉鼠]より在り来りではない[code-27]たちへ警告します。背後に気を付けてください。[code-3]が入るには十分な隙間があります。気を付けてください。いわゆる烏合の衆には愚と言える面もありますが通り一辺倒を好む思考であれば捨ておくこともまた懸…

代議会書類_本文3

それは狂気に満ちていました。生暖かい液体の中に沈んでいるもののように見えました。本来であれば祝福を得るべき"フルラーヴィシュ"は[null]の策略によりその形に成り果てたのです。だからわたしはその時点で既にわたしの末路を予測していました。いくつか…

代議会書類_文字起こし

[code-27]:[St1gm-A]の表出は如何様であるか >瀉血 >嘔吐 >絶望 以上の希死念慮 [code-3]:其れを管轄する範疇の者は [code-27]: [St1gm-A][St1gm-A][St1gm-A][St1gm-A][St1gm-A][St1gm-A][St1gm-A][St1gm-A][St1gm-A][St1gm-A][St1gm-A][St1gm-A][St1gm-A…

代議会書類_本文2

本日はお日柄もよく、羊雲も大変に喜ばしく宇宙船に寄り添っています。愛すべき皆様へは事態を未然に防いでいただきたいのです。とても怖い思いをたくさんしました。皆さんへ注意喚起です。星に憑かれては危険です。今すぐ宇宙へ還ってください。グリニッジ…