FULLERVISHー蜜売家枇薬

創作落語の同人グループ・蜜売家一門より、蜜売家枇薬の雑記録です。

代議会書類_本文4

[code-3の鯉鼠]より在り来りではない[code-27]たちへ警告します。背後に気を付けてください。[code-3]が入るには十分な隙間があります。気を付けてください。いわゆる烏合の衆には愚と言える面もありますが通り一辺倒を好む思考であれば捨ておくこともまた懸命ではありません。安住は推奨しません。我々には本来電解質の文鎮という自浄作用的な思考能力が内在しておりますが、それをアウトプットすることによりやや慢性的な思考失敗に陥ることが少なくありません。これは思考実験とも言えます。沈殿した思考の把握のための実験室の手配は既に進められておりますが、充実した環境とは言い得ません。

魚は流動的に留まっています。時計が見当たらないのでまた何かの際にご一緒出来ればといった次第で御座いますが、一方でトーキョー地方では倫理的要項をわざわざ挨拶して教科書を投げることも多いと聞いており、やはり外は怖いです。リストカットは賢明ではありません。自傷にしては神聖だからです。

月は狂人を作ります。日常生活で月になど毛頭興味を持たない人間が狂ったように月を褒めそやす夜が時折訪れることがそれを証明しています。つまり今晩は狂っていないあなたが狂人です。みんなで狂えばそれは正常なのです。月を見上げ酒を酌み交わす妄想をしながら鉄柵の中で涎を垂らしましょう。筆字と構想で時間を使います。