FULLERVISHー蜜売家枇薬

創作落語の同人グループ・蜜売家一門より、蜜売家枇薬の雑記録です。

代議会書類_本文6

クレッジの勉強もしています。リリアナ・マリーゴールドの手の中で、カンナ・マリーゴールドが死んだ日のことを知っているのは彼だけです。

フリューリュゲックの一家はカジトリムシの専門家です。兄は数学者の病に侵されました。妹は勉学中です。傲慢な都市に放逐された悲しき一家でした。彼らは牧草の主体なのです。カジトリムシも時間を食むことなく、牧草を食んでいます。

難しい問題ではあります。

ちなみに今わたしはオイデン・フリューリュゲックの宿題を一緒に解いています。彼女は、わたしの兄のような存在であるデンツィル・フリューリュゲックの妹です。彼女は希釈されたレファレンスカミキリでした、僕の知る限りそれは正しくって、重苦しそうな油が溜まった水底の音沙汰がそれを物語っています。

数学者というものは難儀な病気です。意志薄弱そうなスキゾフレニアはオイデン・フリューリュゲックの仮想敵であり彼女自身です。カンナ・マリーゴールドにとっても同じでしたが受け入れ難きパラノイドの背中に乗ってカンナ・Mは消えました。カンナ・マリーゴールドの最期が頭を掻きむしるのです。それはある意味では自己解釈です。贖罪の堅気です。新しい時代があったとされていますが、それは過去に消費されました。苦しみを癒していたからです。死は義務です。しかし死は特別ではありません。エマージェント・プロトコルに定められた期限に従って与えられる義務です。我々はカジトリムシのように貪っているに過ぎません。死に味はありません。重さは人それぞれと感じます。ジッハドはそれを暗いと表現しましたが明るくても人それぞれです。

くるくる回れば鏡に映ってそこにジーグレー=クリューフリーガーの墓が現れます。3回回ってしゃがみましょう。カンナ=マリーゴールドの強い意志を抱いて清水の舞台から飛び降りるのです。暮らしの中にいつだってエマージェント・ワームは住みついています。くつの中に、あるいはボールペンのインクかもしれません。我々のすべきことはご機嫌取りです。やっていることは日々の生活とそう変わらないかと思います。花魁の肩にそれを見つければ大成功です!眠ることができます。

だがどうでしょう。愛していたペットボトルのキャップがクレイソン・モルガーの詩に呑まれました。やつはもう立てません。そうしたらもう困る事態です。カンナ・マリーゴールドが抱いているクマのぬいぐるみに懸けられた懸賞金の額も知らないくせに。桃源郷の源泉軸は今頃崩壊しています。トマトは潰れました。世界の秩序の回復。それがこの意味だと言うのに。義務の放棄。新しいものの発生を妨げた。明らかに拡散を貢献します。盟友ハーチェストによく聞くことをあなたにも聞いてみましょう。この世はもっと簡単だとは思いませんか?そう気付いたのは実はわたしの早教育の失敗です。レエルコウジの限界です。用意されたのは絶海です。ガードレールは存在しません。甘えてはなりません。早教育の成功者はレエルを走ります。早教育の敗北者はドブをころげ、絶壁を落ちます。

期待が遊離し、背筋は徐々に丸くなっていきます。早教育は失敗です。もう一度言います。

【早教育は失敗です】

【早教育は失敗です】

【早教育は失敗です】

【早教育は失敗です】

【早教育は失敗です】

来世へのコンタクトを試みますか?まずはスクランブルエッグをどうぞ。