FULLERVISHー蜜売家枇薬

創作落語の同人グループ・蜜売家一門より、蜜売家枇薬の雑記録です。

地獄先生4

授業が終わってしまって、でもクリスマスに先生に会えたってことだけで、満ち足りた気分です。

もう下校時刻だけど、帰ってもお母さんは居ないと思います。きっと今晩は彼氏とデートに行くと思うから。だからせめて、くーちゃんと一緒に塾に籠りっきりで、教室が閉められるまで勉強を頑張ります。くーちゃんは勉強命!みたいな感じで、きっと誰ともつるまないで今日も塾でガリガリ勉強しています。だからくーちゃんをからかいに塾へ行きます。先生がどんなクリスマスプレゼントを奥さんに、お子さんに用意したのかなと想像を膨らませることが、わたしの今年のクリスマスの楽しみになりそうです。