FULLERVISHー蜜売家枇薬

創作落語の同人グループ・蜜売家一門より、蜜売家枇薬の雑記録です。

世界がぐるってまるまるってなって体はピクリとも動かない。多分これから寝るところ。眠いか眠くないかで言ったら眠いような眠くないようなよく分からない感じ、だけどこれから向かう先は覚醒ではなく睡眠。さっきなにかやり残した気がするけどそれやるのはまた明日。多分最近起きたことは明日のティーヴィーを観ればいいし、それでもダメならまあなんとかなるでしょっていう感じ。煙草が燃えるような迷惑な沈黙ももうないしだから本当の本当に独りぼっち。これはこれで困らない。明日の朝イチで隣の家のシュナイデンのお爺さんがうちに来る予定だけどそれもこれもまた明日。明日の午後にはもう少しさめてるはずだからその時にいっぺんにお願いだ、