FULLERVISHー蜜売家枇薬

創作落語の同人グループ・蜜売家一門より、蜜売家枇薬の雑記録です。

雨にはちょっとした毒があり、微かな誘惑を以て生死を判別します。狭いところにいました。脳みそが綿あめか花束でできたような人ばかりが跋扈していて、むしろ知っているのです。おそらく、夜は魔物なのです。妥当とは思いませんか?あるゆめかわいい素体がいると昔理科か保健体育の教科書で教わりました。御神体の加護は自ら作り出せばいいのです。沈鬱な背中を削ぎ落としましょう。夢の歩き方を知る者はあまりいないと言います。夢の中でどのように歩けばいいかは夢の中の彼が知ることであり、貴方は夢の中の彼とは別の人間であり夢の中の歩き方を知るべくないことは当然であります。このオペラグラスが証明しているのです。夢の中ではもう少しまともな世界が見えていたでしょう。