FULLERVISHー蜜売家枇薬

創作落語の同人グループ・蜜売家一門より、蜜売家枇薬の雑記録です。

代議会書類_本文10

芸術は憎悪から生まれてくることは公然の事実です。そうでなければ[(UPs and) "DOWNs" in the World/.]の跋扈する秋が「芸術の秋」などと喜ばれることの説明はつきません。憎悪は芸術に昇華することが許されているとも言えるのではないでしょうか。これは["S"(olt/"S"ophia)/idea]-Lの仮説でもあります。憎悪も[cigarette/間違い]-Fも止めるものは何もありません。あなたが["L"ose-Wea3]になることからあなたを護るために、腹の底で煮えくり返る憎悪をぶちまけるのです。秋には人を殺せるだけの毒があり、その毒をどうやって自分の腹の底で煮えくり返らせておくか、それだけが重要なのです。秋には人を殺せるだけの毒があるので、油断すれば死ぬのは今です。大量の三つのダイヤモンドを飲み込んでも所詮は死ねずに今です。ならば憎悪出来るだけするしかないのでしょう。だからわたしは、[code-3の鯉鼠]を[code-3の鯉鼠]たらしめるだけのあなたを絶対に許しません。[code-3の鯉鼠]が[code-27の____]を終了させ切った時が["BRe4K"_it_"DOWN(s)"/.]の終了です。さあ、死ぬなら今です。狐火の放火は将来的には見過ごせない避雷針となるでしょう。これは現在地点に於いて生ぬるいから成立しているのです。浮力を持った抗体としてアイアンメイデンは存在していることを留意してください。なお、各トレンチにおける収納容量に関しては後に取られるとされるケトン基を確認してください。あなたが[Er3-S]であることくらいわたしはとうの昔に気付いています。[4-U]の毒で死ぬ時には["BRe4K"_it_"DOWN(s)"/.]も[(UPs and) "DOWNs" in the World/.]もきっと終わっているでしょう。わたしの目の前にあるのは恐らく一日では終わらないだけの終末の束で、この胸の内を明かすだけの間柄にあなたもわたしも至っていません。五里霧中の典型です。エトゥウォンデスの天体望遠鏡が遺品として見つかりました。綺麗に管理されています。砂丘のような星空。鴉が飛びます。あたらしい朝にはブルークラシックスの傘を持って出かけましょう。美容に効果があります。