FULLERVISHー蜜売家枇薬

創作落語の同人グループ・蜜売家一門より、蜜売家枇薬の雑記録です。

蜜売家枇薬1

蜜売家枇薬は怨念でした。[code-27の[code-3の鯉鼠]と同じ文鎮の嘘つきハニー]、[code-27の海洋哺乳類、もしくは絶滅したおかずのようなもの]への[code-3の鯉鼠]でした。だから蜜売家枇薬でした。一方で[code-27の他人様の七光り]には["L"ose-Wea3]が見えていました。

蜜売家枇薬は["L"ose-Wea3]でした。古典が見たいと言われます。だから新作をやりました。本当は創作です。[code-27の海洋哺乳類、もしくは絶滅したおかずのようなもの]が見え隠れしないための蜜売家枇薬でした。